*

【即勃宣言】一生涯リピートしたくなるペニスハーブについて

   

突然ですが、
ペニスに対する栄養は足りてますか?
しこしこ刺激ではなく・・・適切な栄養でございます。

「ばっちり足りてる!むしろ今もギンギンでっせ!」
って方はいいのですが・・・
「しょぼぼーん。今にも枯れそうです」
って方はぜひとも栄養補給していただきたいです。
男たるもの、生涯ちんこをぶん回してこそだと思うのです!
わかりますよね?
枯れてしまったら残りの人生ツマラナイデスヨ。
生涯現役!むしろ、おったったまま昇天するくらい!

ラオウ素材
って言ったらちょっと言い過ぎかもしれませんが・・・
そのぐらいの気持ちで取り組んだら、ものすごいブツに育ちます。笑
で・・・
そのために良質な栄養を定期的に補充する!
生涯現役のためのファーストステップとなるのです。
今回は栄養補給をテーマにお話しします。

それでは・・・
しわくちゃちんこ→ブンブン丸にするためについて解説してきます。

まず・・食べ物から栄養を補給することも大事ですが
毎日きっちり摂取するためには食べ物よりも

ハーブを使いましょう。
まずは入門編として以下をお試しいただければと思います。

1.マカ
マカは南米ペルーに植生する多年草の植物で「完全食」とも言われるほど大量のアミノ酸や鉄分、カルシウムをはじめとするミネラル類を豊富に含んでいます。
体の中で成長ホルモン(男性ホルモン)の分泌が活性化されて、体がムラムラと元気になり、ペニスの反応もよくなって溢れる精力が爆発します。

2.トリブラス
日本にも自生するハーブで、テストステロンの分泌を高めます。
世界最古の医学アーユルヴェーダではまた催淫薬として利用されてきました。
性機能のパフォーマンスを増進し、勃起力大幅にアップします。
まさに勃起王を目指す人には必須のハーブと言えるでしょう。

3.イラクサ
ヨーロッパやアメリカが原産のネトル(イエラクサ)は古くからハーブ治療の薬草として使われてきました。
古代ローマからカサノヴァの時代まで、萎えた男性のシンボルにパッションを復活させると言われてきました。
天然のマルチビタミンとも呼ばれており、滋養強壮のみならず、活力を高める鉄分、ミネラルも豊富。
飲み始めてすぐに、パンツを突き破るほどの情熱あふれる朝勃ちを体感できることでしょう。

【ハーブ購入について】
ハーブの購入はiherbというサイトを使って購入しましょう!
iherbはハーブ・サプリメントの購入に特化したサイトです。
海外のものを手に入れるには非常に好都合です。
ハーブ・サプリメントは日本よりもアメリカの方が進んでいるので
ぜひ、アメリカの会社のものを選びましょう。

今回三つ紹介させていただきましたが、
人によって体質が違い、合う合わないなどもありますので
試してみてご自身にあるのを今後使っていっていただければと思います。

※ハーブを飲む時のワンポイントアドバイス!
ハーブを飲む前と飲んだ後の変化をイメージしてから飲む!
イメージの力が加わることで、想像以上の効果がでます!
騙されたと思ってやってみてください。

【本日のまとめ】
マカ、トリビュラス、イラクサなどを使い日常的にペニスに栄養を与えることで
一生涯使えるペニスへと進化できること。
ハーブを選ぶ時は、iherbを使うことで高品質で効果覿面なものが手に入る。
ハーブを飲む時は”ちんこがあばれる君”になってるのをイメージすると良い。

フェロモン研究所ペニス支部 Dr.T'

 -ペニス支部

人気の投稿とページ

  関連記事

IMG_1190

初デートで”ベットイン”するための秘訣

最近悲しくなるのです・・・ 女性に振られたからですか? いえ違います。私の問題ではなくて・・・ はぁ

フェロ研究所

30代からのフェロモン戦略〜手遅れになる前に全力でしごいておきたいこと〜

どうも、こんにちは。 フェロモン研究所、ペニス支部Dr.T’です。 2018年もはじまりましたが、み

人気の投稿とページ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

IMG_1190
初デートで”ベットイン”するための秘訣

最近悲しくなるのです・・・ 女性に振られたからですか? いえ違います。私の問題ではなくて・・・ はぁ

IMG_1187_Fotor
【即勃宣言】一生涯リピートしたくなるペニスハーブについて

突然ですが、 ペニスに対する栄養は足りてますか? しこしこ刺激ではなく・・・適切な栄養でございます。

フェロ研究所
30代からのフェロモン戦略〜手遅れになる前に全力でしごいておきたいこと〜

どうも、こんにちは。 フェロモン研究所、ペニス支部Dr.T’です。 2018年もはじまりましたが、み

fenugreek-seed3
コスパ◎なフォロモンupハーブ

「フェヌグリーク」 2,000円以下で買えて、テストステロン的に効果ありなハーブです。 アーユルヴェ

201506140301_R
ワンランク上のフォロモンの磨き方

今でこそフォロモンによって女性に困らない生活が送れ このようなブログを書かせてもらっている身ではあり