*

30代からのフェロモン戦略〜手遅れになる前に全力でしごいておきたいこと〜

      2018/01/22

どうも、こんにちは。
フェロモン研究所、ペニス支部Dr.T’です。
2018年もはじまりましたが、みなさまは今年のスタートはいかがですか?
早速、その辺の美女に一発かましてくれていることだろうと思いますが。
やっぱり美女と触れ合うこと無くして男としての喜びなどありえないと強く思います。
私もそのために毎日ちんこをひっぱったり、回したり、冷水にさらしたりと、戦闘準備を整えております。
その甲斐もあって神聖なるおま◯こへインサートする際には鬼ギンですし
朝は毎日、立派なテントをおっ立ててそろそろパンツを突き破るほどだったりします。

「下の自慢とかどーでもいいから」

なんて声も聞こえてきそうなので、私のナニについてこの辺して。
今回は30代以上に向けたフェロモンに関するお話をさせていただきます。

私も30になった頃は女性関係もお珍関係もかなりの氷河期でした。
日々ちょっとづつできることからはじめて今じゃ20代のころの輝きを取り戻しております。
ということで、私がお勧めしたいのは三つです。

1.オナ禁をマスターせよ
何と言っても金の玉にエネルギーが十分じゃないとお話になりません。
私も30代からでも全然間に合います。
とにかく1ヶ月やってみてその時のご自身の体調を感じてみてください。
どれだけ今までがエネルギー不足なのかわかるはずです。
そして、2ヶ月、3ヶ月と続けていくうちに今度は外見面の変化が出てきます。
目力がみなぎってくる、顔がシュッとしてくる・・・
俗にいうイケメン効果というやつですか。
そうなったら、おっぱいの一つや二つは触れるくらいのフェロモンが出てるので、
まずは、おっぱいを目指して3ヶ月ほどやってみてください。

 

2.食事をワイルドにせよ
肉食え!
炭水化物食うな!

これだけです。笑
単純だが侮るなかれ!
本当にこれだけで変わってくるので。
いきなり炭水化物カットは難しいので、徐々に減らしてみるのがいいのかもです。
もし食事のコントロールができるんだったら、何日か炭水化物を抜いてみるのも面白いですよ。
体重は落ちるし、疲れにくいしで。
週に何回かはワイルドにステーキでも食べて、野生のエナジーをチャージしてください。

 

3.トレーニングを日課にせよ
女ってのはね、われわれペニスマンが思っている以上に筋肉好きなんですよ。
男がパイオツ、ツーケーが好きなのと同じようなもので。
オナ禁してマグマのごとくエネルギーが満ち溢れている状態で
ワイルドにステーキなんかを食ってて
それで腹筋がいい感じになってたら・・・
女は股を開くしかないでしょ。
これはもう宇宙の法則だから仕方がない。
で、、トレーニング何すればって話になると思うけど、腹筋ローラーを購入してやってください。
腹筋だけじゃなく上半身を満遍なく筋肉つけられます。
あとは、スクワットして下半身もときどき鍛えればOK

 

以上です。
まずはできるところからやってみると、本当にありえない未来が待ってます。

さらに言えば、サプリメントを摂ったり、定期的に美女にあったりと
面白いイベントも組み込んだらより効果的なんだがそれはまた今度。

あ、そうそう。
今回紹介した方法の中でたぶんオナ禁マスターが一番難易度が高いと思うんだけど・・・
どうやらオナ禁スクールがあるらしくてそこで、きっちりと教えてくれるらしいよ。
興味があったら教室のドアを少し覗いてみてくだされ。

 -ペニス支部

人気の投稿とページ

  関連記事

IMG_1187_Fotor

【即勃宣言】一生涯リピートしたくなるペニスハーブについて

突然ですが、 ペニスに対する栄養は足りてますか? しこしこ刺激ではなく・・・適切な栄養でございます。

IMG_1190

初デートで”ベットイン”するための秘訣

最近悲しくなるのです・・・ 女性に振られたからですか? いえ違います。私の問題ではなくて・・・ はぁ

人気の投稿とページ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

IMG_1190
初デートで”ベットイン”するための秘訣

最近悲しくなるのです・・・ 女性に振られたからですか? いえ違います。私の問題ではなくて・・・ はぁ

IMG_1187_Fotor
【即勃宣言】一生涯リピートしたくなるペニスハーブについて

突然ですが、 ペニスに対する栄養は足りてますか? しこしこ刺激ではなく・・・適切な栄養でございます。

フェロ研究所
30代からのフェロモン戦略〜手遅れになる前に全力でしごいておきたいこと〜

どうも、こんにちは。 フェロモン研究所、ペニス支部Dr.T’です。 2018年もはじまりましたが、み

fenugreek-seed3
コスパ◎なフォロモンupハーブ

「フェヌグリーク」 2,000円以下で買えて、テストステロン的に効果ありなハーブです。 アーユルヴェ

201506140301_R
ワンランク上のフォロモンの磨き方

今でこそフォロモンによって女性に困らない生活が送れ このようなブログを書かせてもらっている身ではあり