*

ワンランク上のフォロモンの磨き方

      2017/04/29

今でこそフォロモンによって女性に困らない生活が送れ

このようなブログを書かせてもらっている身ではありますが

なかなか上手くいかない時は、私にもありました。

 

あれこれやってるのに突き抜けない。

にっちもさっちもいかない時期が続いておりました。

 

そういう時期というのは辛いものです。

ですが、機運というのは不思議なもので

折れかけそうな一歩手前、ちょうどいいタイミングで

打破する道が拓けるものです。

 

きっかけは台湾にいるDr.Chinに会いに行くことでした。

最初はDrにいろいろ案内してもらう話でしたが

ひょんなことから

「一人で何日か巡ってみてはどうでしょうか?」

と、提案され、自分も返す刀で承諾したものですから

冷静になった時は、

「しまったり!!」

と少し思いました・・・

(なにせ、一人で海外に行ったことがない身でありましたので)

 

どうせ行くなら現地の子とデートしたいと思うのが

フォロモン男子のサガではあります。

ってことで、私も当時やっていたペアーズを駆使しして

現地の子にアプローチをして連絡先を交換して

デートの約束をしているうちに、もろもろの不安が吹っ飛び

毎日、ワクワクして過ごせるようになりました。

結果それが旅行を成功に導くことのトリガーになりました。

 

一人で海外に行って現地の子とデートして自分としては

かなりハチャメチャなことだったと思いますが

その甲斐あって、帰りの飛行機では自分の成長に大満足でした。

 

突き抜けられなかった限界が突破できた瞬間でした。

旅の後から、女性関係では随分オイシイ思いができるようになりました^^

 

まとめ

ワンランク上のフェロモンの磨き方は・・・

未開の地へ一人で行って、現地の子とデートする!

どうか連休は有意義に使っていただければと思います。

 

tad

======================================

◆超初心者向けオナ禁教材

断射プログラム

◆全世界待望のフォロモンアカデミー

Majestic Academy〜時代に刻まれる真の漢へ〜

◆できる漢のマストアイテム

オナ禁カウンター(Android版)

オナ禁カウンター(iphone版)

======================================

 -未分類

人気の投稿とページ

  関連記事

029e70a3deb42d029c774c181285f1b2-400x267

アゲマン女性をフェロモンで引き寄せる最短最速の裏技…

Dr.Chinです、 今回の具体的な内容は、 – 権力者が行っている精子を減らす 謎の政

8fde6_1437_f2f2b9ab_00cbfa74

一日10分から出来る、フェロモンを効率よく効果的に出す奇跡の呼吸法

Dr.Chinです、 今回はフェロモンを効率よくかつ効果的に 出してしまう奇跡の呼吸法をあなたに 伝

no image

添加物注意報!!

こんにちは。 現代社会では今、精子さんが窮地に立たされている事実をご存知でしょうか? 原因は様々なこ

ghandi

ガンジーのインド革命をした裏には意外な真実が隠されていた??…

Dr.Chinです、 ガンジーさんは知っていますか? マハトマ・ガンジー: 「インド独立の父」 と呼

tao-sexualit-1-les-mouettes

世界一奥深い「フェロモンの経典」の簡単な取扱説明書

Dr.Chinです、 フェロモンにまつわる興味深いお話をしていきます。 現代においては軽視されていま

img_0508

フェロモンドバドバでひたすら楽してモテる!?冴えすぎた秘訣について

今回はフェロモンドバドバの秘訣についてシェアしていきたいと思います。 まずはフェロモンドバドバになる

couple-hug-love-Favim.com-412245

求められる漢になるために

素晴らしい女性ほど、心身ともに健康的なオスを求めています。 それは、生物の流れでいうところの 子孫繁

thumb5

精力(フェロモン)を増大させる謎のクリトリスの刺激法

Dr.Chinです、 今回は女性と性の関係をもつときに 覚えておくといい、エネルギーの 交換の仕方に

Sixty-Nine-69-(1c)++-Polo-Shirts

お互いに精力倍増する奇跡の69(シックスナイン)の技法

Dr.Chinです、 今回は69の具体的なやり方について お話していきます。 もしかしたら、「また変

original

女性が忘れられなくなる前戯のキスの技術(房中術)…

Dr.Chinです、 今回は、かなり痺れる話に なるかもしれません。 実際に以前にもお話した呼吸法や

人気の投稿とページ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

fenugreek-seed3
コスパ◎なフォロモンupハーブ

「フェヌグリーク」 2,000円以下で買えて、テストステロン的に効果ありなハーブです。 アーユルヴェ

201506140301_R
ワンランク上のフォロモンの磨き方

今でこそフォロモンによって女性に困らない生活が送れ このようなブログを書かせてもらっている身ではあり

couple-hug-love-Favim.com-412245
求められる漢になるために

素晴らしい女性ほど、心身ともに健康的なオスを求めています。 それは、生物の流れでいうところの 子孫繁

IMG_0601
丹田式呼吸の恩恵

絶倫呼吸法として以前の記事で 丹田式呼吸法を紹介させてもらいました。 (まだチェックしてない方はこち

IMG_0566
【フェロモン蘇生術】オナニーを卒業して体感すること

どうも、こんばんわ。日頃から、この怪しげなブログに お立ち寄りいただきありがとうございます。 最近、