*

【フェロモン蘇生術】オナニーを卒業して体感すること

   

どうも、こんばんわ。日頃から、この怪しげなブログに

お立ち寄りいただきありがとうございます。

最近、めっきり更新が滞ってしまってること深く反省しております。

世間ではすっかり春爛漫でございます。

性欲が花開く真っ盛りでございます。

素晴らしいことです。生命力が躍動しておりますね。

みなさま、フェロモンの分泌距離は範囲70メートルまで広げて

射程がっつりロックオンしておりますでしょうか?

そうであれば幸いです。

なかなかだよって人も今からでも全然遅くはないので、フォロモン男子への定向進化を遂げてください。

かく言う私くしも、、3年前まではからっきしでありました。

油ギンギンで近寄りがたしこと片腹痛し。小さなおっさん街道まっしくぐらでした。

 

そんな私にたまたま訪れた転機。

ネットサーフィンでみつけたオナ禁という新しい概念!

いやぁ〜おもしろかったですね。具体的な効果を一つ一つ検証する日々。

30代にして、中学生のような情熱で夢中で取り組みました。

毎日、朝起きるのが辛くて、午前中は体のだるさで何にもできないようなポンコツが

朝5時に起きて、毎日、朝日を浴びながら筋トレしだしますから。

1週間もしないうちに。

そして、変化は2週間も立たないうちにやってくる。

いやぁ〜本当に。早い人はもっと早くくるはずです。

で・・・

面白いなって思った瞬間から、すでに素敵な世界へ入門していたんだと思います。

オナ禁は辛いか?

こう思う人は多いかもですけど・・・

私は一度も辛いとは思わなかった。

ノーロストでフィニッシュできましたし。

本当に・・・

やめてから体感する世界が素晴らしく楽しかったこと。

性のエネルギーの正しい活用に勝るものはなかったとは今でも思います。

 

オナ禁をはじめての三年目の節目の時期なので

追憶として、、また発信できたらと思います。

 

tad

 

======================================

◆超初心者向けオナ禁教材

断射プログラム

◆全世界待望のオナ禁アカデミー

Majestic Academy〜時代に刻まれる真の漢へ〜

◆できる漢のマストアイテム

オナ禁スカウター(Android版)

オナ禁スカウター(iphone版)

======================================

 -未分類

人気の投稿とページ

  関連記事

09a6c_1316_98ed9d7b_bba9e152

【奇跡の性エネルギー2】女性が抱きたくなる体臭(フェロモン)が出続けてしまう奇跡の食生活?

Dr.Chinです、 房中術の本題に入っていく前の 大事なお話として、もう一つ あげさせていただきま

images

【チャクラの秘密】フェロモンの限界を超える秘密の7つのボタン…

Dr.Chinです、 フェロモンについての興味深いお話 をこれから次々としていきますが 今回は、「フ

w600c-e_1737393

異性を一瞬で悩殺するフェロモンの秘密…

Dr.Chinです、 Dr.Thinです、 今回は二人のフェロモン対談 ということでお届けします。

8fde6_1437_f2f2b9ab_00cbfa74

一日10分から出来る、フェロモンを効率よく効果的に出す奇跡の呼吸法

Dr.Chinです、 今回はフェロモンを効率よくかつ効果的に 出してしまう奇跡の呼吸法をあなたに 伝

maxresdefault

たった2秒で女性を魅惑させる効果の強すぎるフェロモン動作とは??

Dr.Thinです、 今回はフェロモンの 3つの正しいアプローチ についてお話をして いきます。 「

images

Dr.Chinの正体暴露…

================ Dr.Chinの経歴… ===============

couple-hug-love-Favim.com-412245

求められる漢になるために

素晴らしい女性ほど、心身ともに健康的なオスを求めています。 それは、生物の流れでいうところの 子孫繁

Sexual_Response

フェロモン研究所の理念4ヶ条〜最古と最新の融合〜

フェロモン研究所四ヵ条: =================== 1、最古の知識を超分かりやすくお伝

o0425028212451135833

奇跡のフェロモンナンパ(声を掛けないナンパ師になる秘密)…

Dr.Chinです、 女性に声をかけてメールアドレス をゲット… そんな「ナンパ師」に憧

陰陽五行-1

【房中術】フェロモン香水に頼らず、半永久的にフェロモンを出し続ける漢の2つの条件

Dr.Chinです、 フェロモンの経典「房中術」において 実は、フェロモンを出す身体を造るために あ

人気の投稿とページ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

fenugreek-seed3
コスパ◎なフォロモンupハーブ

「フェヌグリーク」 2,000円以下で買えて、テストステロン的に効果ありなハーブです。 アーユルヴェ

201506140301_R
ワンランク上のフォロモンの磨き方

今でこそフォロモンによって女性に困らない生活が送れ このようなブログを書かせてもらっている身ではあり

couple-hug-love-Favim.com-412245
求められる漢になるために

素晴らしい女性ほど、心身ともに健康的なオスを求めています。 それは、生物の流れでいうところの 子孫繁

IMG_0601
丹田式呼吸の恩恵

絶倫呼吸法として以前の記事で 丹田式呼吸法を紹介させてもらいました。 (まだチェックしてない方はこち

IMG_0566
【フェロモン蘇生術】オナニーを卒業して体感すること

どうも、こんばんわ。日頃から、この怪しげなブログに お立ち寄りいただきありがとうございます。 最近、