*

MajesticReport〜進化する漢たち〜

   

オナ禁やってる人、
特にアレコレ試してみて、
思った以上に成果が上がらずに
最終的にオナ禁にやってきた人は強い。

はじめた当初は挫折もするし
成果は出ないし、悶々とするし・・
でも、俺にはもうこれしかないって思うのか、
背水の陣っていうのか、
そういう人は結局は、あれこれ乗り越えて強くなっていきます。
女を求めて、自ずと行動するようになります。

僕はオナ禁仲間と、語り合うコミュニティを運営してますが、

みんな本当に行動的で驚かされてばかり。

ちょっと内向的で、出会いには苦労しそうだと感じた人がいたんですけど、、
出会いの場をフォローしなきゃと思っていたら・・
どこで覚えたか、ナンパをはじめていて
それでメンタルも強化されて
声を掛けるのも当たり前になるくらいまで
成長していてかなり驚かされました。

ちょっと前までは、出会いが無い
って言ってたはずなのに、恐るべし。
一ヶ月も経たないうちの進化。
今後の成長が楽しみ。

そんな彼もオナ禁ができないことに悩み
Majestic Academyに駆け込んで
2ヶ月でここまで変化を出してきている。

このまま行ったら・・
クリスマスまでには彼女が出来そうです。

コツさえ掴めばオナ禁も難しくないので
是非、オナ禁をはじめる勇者が一人でも出てくることを願ってます!

以上、
Majestic Academyのtadでした。

 -未分類

人気の投稿とページ

  関連記事

images

【チャクラの秘密】フェロモンの限界を超える秘密の7つのボタン…

Dr.Chinです、 フェロモンについての興味深いお話 をこれから次々としていきますが 今回は、「フ

news_1134

ワキガをフェロモンに変換する「匂い」の秘密…

Dr.Chinです、 今回もフェロモンの驚異的な事実 をお伝えします。 『ワキ臭⇒フェロモン』 に変

スクリーンショット 2015-11-20 12.51.45

Dr.Chinがフェロモンを使ってモテるようになった話…

Dr.Chinです、 フェロモンを使って、女性を引き寄せた 事実は数えきれないくらい数多い のですが

w600c-e_1737393

異性を一瞬で悩殺するフェロモンの秘密…

Dr.Chinです、 Dr.Thinです、 今回は二人のフェロモン対談 ということでお届けします。

09a6c_1316_98ed9d7b_bba9e152

【奇跡の性エネルギー2】女性が抱きたくなる体臭(フェロモン)が出続けてしまう奇跡の食生活?

Dr.Chinです、 房中術の本題に入っていく前の 大事なお話として、もう一つ あげさせていただきま

fenugreek-seed3

コスパ◎なフォロモンupハーブ

「フェヌグリーク」 2,000円以下で買えて、テストステロン的に効果ありなハーブです。 アーユルヴェ

陰陽五行-1

【房中術】フェロモン香水に頼らず、半永久的にフェロモンを出し続ける漢の2つの条件

Dr.Chinです、 フェロモンの経典「房中術」において 実は、フェロモンを出す身体を造るために あ

image

肉体改造bandmanです

    初めまして、majesticacademy第1期生のbandmanと申し

img_0508

フェロモンドバドバでひたすら楽してモテる!?冴えすぎた秘訣について

今回はフェロモンドバドバの秘訣についてシェアしていきたいと思います。 まずはフェロモンドバドバになる

o0425028212451135833

奇跡のフェロモンナンパ(声を掛けないナンパ師になる秘密)…

Dr.Chinです、 女性に声をかけてメールアドレス をゲット… そんな「ナンパ師」に憧

人気の投稿とページ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

fenugreek-seed3
コスパ◎なフォロモンupハーブ

「フェヌグリーク」 2,000円以下で買えて、テストステロン的に効果ありなハーブです。 アーユルヴェ

201506140301_R
ワンランク上のフォロモンの磨き方

今でこそフォロモンによって女性に困らない生活が送れ このようなブログを書かせてもらっている身ではあり

couple-hug-love-Favim.com-412245
求められる漢になるために

素晴らしい女性ほど、心身ともに健康的なオスを求めています。 それは、生物の流れでいうところの 子孫繁

IMG_0601
丹田式呼吸の恩恵

絶倫呼吸法として以前の記事で 丹田式呼吸法を紹介させてもらいました。 (まだチェックしてない方はこち

IMG_0566
【フェロモン蘇生術】オナニーを卒業して体感すること

どうも、こんばんわ。日頃から、この怪しげなブログに お立ち寄りいただきありがとうございます。 最近、