*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

肉体改造bandmanです

  2016/08/29   2016/10/26   未分類

    初めまして、majesticacademy第1期生のbandmanと申し

フェロモンハーブを取り入れる前に・・・

  2016/08/25    未分類

フェロモン研究所 助手のtadです。 今回から具体的なハーブをご紹介していきたいと思います。 まず、

ハーブを使ってフェロモン力を上げる

  2016/08/21    未分類

ここまで、フェロモンを発生させる具体的な方法に ついて紹介してまいりました。 ここからしばらくは少し

fenugreek-seed3
コスパ◎なフォロモンupハーブ

「フェヌグリーク」 2,000円以下で買えて、テストステロン的に効果ありなハーブです。 アーユルヴェ

201506140301_R
ワンランク上のフォロモンの磨き方

今でこそフォロモンによって女性に困らない生活が送れ このようなブログを書かせてもらっている身ではあり

couple-hug-love-Favim.com-412245
求められる漢になるために

素晴らしい女性ほど、心身ともに健康的なオスを求めています。 それは、生物の流れでいうところの 子孫繁

IMG_0601
丹田式呼吸の恩恵

絶倫呼吸法として以前の記事で 丹田式呼吸法を紹介させてもらいました。 (まだチェックしてない方はこち

IMG_0566
【フェロモン蘇生術】オナニーを卒業して体感すること

どうも、こんばんわ。日頃から、この怪しげなブログに お立ち寄りいただきありがとうございます。 最近、